FC2ブログ

スカイリムというPCゲームでのSSを使って物語を作ってます。アダルトな内容を含みますので18禁です。

ドバ金先生

1-2223.jpg
ティアマット
メソポタミア神話。アプスー神という夫とともにたくさんの子供を生む。やがてアプスーはその子供達を煩わしく思い
殺そうとするがティアマットがその子エアーに知らせたため逆にアプスーは子供たちに殺されてしまう。
夫が殺されて悲しむティアマットに神の主の禅譲をその子エアーや孫達が迫る。
そして全面対決。新しい夫、キングーとの間に出来た沢山の怪物たちとともに子孫の全滅を図るが
孫のマルドゥクによって殺されてしまう。
体は二つに引き裂かれチグリス川とユーフラテス川になったという壮大なお話。

1-55569.jpg
ランダ
インドネシア・バリ島伝承。
邪悪な力を持つ魔女。ヒンドゥー教でいうところの悪魔。
人間が大嫌いで疫病や災害をもたらすとされる。
左手で憑依したり変身したりして人を呪い殺すが人間の優しい心を感じると右手の力で病を治療する力を出してくれる。
善の化身の宿敵バロンと終わりのない戦いをしている。
 
1-555666.jpg
イシュタル
メソポタミア神話。性愛や出産など子孫繁栄の女神。愛人の神が120人以上いた。
ある日、冥界に行きたくなった(w)イシュタルは七つの門を通って冥界の女王に会いにいく。
門をひとつ通るたびに衣服を脱がなきゃならない決まりがあり
女王の前に行く頃には全裸になってしまい怒った女王に殺される。
地上の人たちはイシュタルがいないとSEXができないので
イシュタルの夫(愛人のひとり)を殺して身代わりとしてイシュタルを復活させる・・・。
メソポタミア神話ってすごいなw

1-615558.jpg
おしち
江戸時代伝承(実話かもしれないが諸説あって確証がない。)
八百屋お七。
話も色々とありますが、スタンダードなところで・・・。
ある江戸の大火によって裕福な八百屋(何か加賀藩とかと取引があったため、露店まがいの八百屋ではないらしい。)
の娘お七は、焼け出された仮住まいである男(名前も諸説)に遭う。
その男に惚れてしまったお七は、また火事になれば巡り会えると思い商家に火を放ち江戸中、大火事になって捕まり火炙りとされてしまう。
という自己中娘のお話。
ボヤですんだとか、ホントは櫓に昇って火事を知らせただけとかというお話もあります。
関連記事
  1. 目が点(SKYRIM版女神転生)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

H・ERO

Author:H・ERO
H・EROという名前です。
自己満のブログへようこそ
おいでくださいました。

昼間は普通の社会人・・・。
夜は変態エロブロガーですw

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -