FC2ブログ

スカイリムというPCゲームでのSSを使って物語を作ってます。アダルトな内容を含みますので18禁です。

ドバ金先生

もう4月です…。
長い事この位置には、「あけましておめでとうございます。」なんて書いてありました。
あははっすいませんw
って笑い事じゃないですね…。
少しづつ、再開していきますので、また見てやってください。
pixivでも何か載せてます(http://www.pixiv.net/member.php?id=9905197)
最近は主にこちらに行ってますw

ここは大人のブログです。前途のある十八歳未満の方はここで引き返すのが賢明です。
ろくな大人になりませんよ!

  
このブログにリンクしていただいてる方とすべてのMOD製作者様に感謝致します。

1-228909.jpg


[作者デイリー]
4/15…「EDEN2」再開します。今度は少しゆっくりですが宜しくお願いします。
     第三十二話です。私自身もあらすじとか忘れていた状況ですw
     皆さんにとっては、言わずもがなでしょうか…。
     そのうちに、大まかな流れとか相関図とか作りましょうかね…。
     いや…やめときますw
 
4/23・・・「EDEN2」第三十三話アップです。
     シゲルとマサルと共に郊外の農家に向かう美亜…。
     そこに向かわせた馬場には、ある思惑があった‥それは…。
     今迄と趣が違い馬場の過去の話です。
     物語のファクターとして、この話はして置かなければならないのです。
     ガンガンとしたエロも出てきません。
     あっ、危険なので買って放置しておいたハニーセレクトに
     手を出してしまい、益々アップ頻度が遅くなりそうです。
     ただ、不幸な死を迎えた女の子を、不幸なままで終わらせたくないので
     この話は、必ず終わらせます。

【注意点】スノー第一話~第六話、スカイリムファイター№8~№11までは右から左に読んでください。
     後は番号をつけてあります。読みにくくてすいません


記事に拍手をしてくださった方、ありがとうございます。
関連記事
  1. はじめに
  2. / trackback:0
  3. / comment:36
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

H・ERO

Author:H・ERO
H・EROという名前です。
自己満のブログへようこそ
おいでくださいました。

昼間は普通の社会人・・・。
夜は変態エロブロガーですw

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

« 2020 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -